アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PSP」のブログ記事

みんなの「PSP」ブログ

タイトル 日 時
ファンタシースターポータブル2インフィニティをもてあます#3
今作、良くなった点はいろいろあるんだけど それをブチ壊しにするマイナスもちらほら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/11 01:53
ファンタシースターポータブル2インフィニティをもてあます#2
とりあえずストーリーモードは終わったよ。 ノーマルエンドだけども。 #ネタバレ注意(特にPSO経験者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 22:15
ファンタシースターポータブル2インフィニティをもてあます#1
タイトル長げーんだよコンチクショーw 購入レジでタイトル言うとき噛みそうになったわwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 11:19
モンスターハンターポータブル3rdをもてあます#7
一時期、国家資格試験の為の勉強などで忙しかったので モンハンやんの控えてたんですが、とりあえず落ち 着いたんで、ぼちぼち再開してたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 03:38
ファンタシースターポータブルをもてあます#3
とりあえずストーリーモードを終えて 今はPA上げつつクエを周りまくってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 11:05
ファンタシースターポータブルをもてあます#2
おー金2枚目かよすげぇな北島選手とか横目でTV観つつ エアコン効いた部屋に引きこもってPSpってるワケですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 20:30
ファンタシースターポータブルをもてあます
事前にイロイロ情報を得て調べたカンジ、良さげだったので、 買ってみたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/09 22:26

トップへ | みんなの「PSP」ブログ

おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない PSPのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる