アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない
ブログ紹介
まーなんというか 日記のかわり、みたいな?
たまに下ネタやったり日本語がおかしかったり
するけどまあ、きにしない。

ちなみにブログ名の「使わざるを得ない」は
龍虎の拳の中間デモから。
記事タイトルによく使う「もてあます」は
Flash「MADGEAR SOLID」の「性欲をもてあます」から。

#Twitterはじめまちた。
http://twitter.com/o_toriu_ki

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
怪獣バスターズPOWEREDをもてあます
発表時にはバンナムモンハンだのなんだの 言われてたみたいですが、これ、なかなか馬鹿に 出来ない出来に仕上がってますぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 08:45
ファンタシースターポータブル2インフィニティをもてあます#3
今作、良くなった点はいろいろあるんだけど それをブチ壊しにするマイナスもちらほら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/11 01:53
ファンタシースターポータブル2インフィニティをもてあます#2
とりあえずストーリーモードは終わったよ。 ノーマルエンドだけども。 #ネタバレ注意(特にPSO経験者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 22:15
ファンタシースターポータブル2インフィニティをもてあます#1
タイトル長げーんだよコンチクショーw 購入レジでタイトル言うとき噛みそうになったわwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 11:19
モンスターハンターポータブル3rdをもてあます#7
一時期、国家資格試験の為の勉強などで忙しかったので モンハンやんの控えてたんですが、とりあえず落ち 着いたんで、ぼちぼち再開してたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 03:38
モンスターハンターポータブル3rdをもてあます#6
相変わらず紅玉系素材は鬼門だな、っと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 21:21
箱根に行ってきたよ#2日目
箱根に行ってきたよ#2日目 今日は箱根旅行2日目なのだー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 16:56
箱根に行ってきたよ#1日目
箱根に行ってきたよ#1日目 コミケ行って以来ずっと、自宅に丸一日留まった 日が無い件についてw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 00:02
モンスターハンターポータブル3rdをもてあます#5
ねぇねぇ、オトモにトドメ刺されちゃってるけど 今どんな気持ち? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 07:27
コミックマーケット79に行ってきたよ
◎1日目 ネトゲ関連目当てで一般参加です。 地元の松屋で豚丼を食べて腹ごしらえしておいたり。 オイラ、松屋の豚丼って始まったばかりの頃に一度食べた んだけども、あまりのマズさに絶句した事がありまして まーあれから随分経った訳だし、もう一度食ってみようかねー という訳で食してみたんですが・・・普通に美味いじゃねーかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 12:00
モンスターハンターポータブル3rd をもてあます#4
村クエと集会所下位のジエン・モーランクエを クリアしたぜ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 20:00
モンスターハンターポータブル3rd をもてあます#3
誤爆が怖いので爆弾持ちアイルーは 極力雇用しない方針。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 22:01
モンスターハンターポータブル3rd をもてあます#2
相変わらずリオレウスの逆鱗出ないっぷりに イライラしてたけど、ジンオウガとの同時討伐で アッサリ出やがんのwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 19:32
モンスターハンターポータブル3rdをもてあます#1
パッケ絵のせいで風来のシレンと間違えて買う人続出中(嘘) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 14:38
BRAVE合金バラタック を買ったよ
BRAVE合金バラタック を買ったよ 11月末発売が延期になって、ようやっと発売されたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/14 21:07
ゴッドイーターバーストをもてあます#2
アルダノーヴァの女神体が巨乳でいい揺れ加減なのに、 声はオッサンというのはひどい嫌がらせw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 01:04
超合金魂 零影&爆竜を買ったよ
超合金魂 零影&爆竜を買ったよ やーこれでやっと飛影の主役機全部とライバル機がそろったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 17:18
ゴッドイーターバーストをもてあます#1
前作は体験版しかやってませんが、結局のところ 製品版もドSゲーだと聞いて買わなかったクチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 18:11
ペプシモンブランを買ったよ
ペプシモンブランを買ったよ まさかこの時期にネタペプシが出るとは思ってなかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 11:39
ビデオゲームロボティクスSP を買ったよ
ビデオゲームロボティクスSP を買ったよ 実は9月中旬に出てたものの、フルコンプセットが高くて 買いそびれてたんですが、つい先週に1BOX丸ごとが 半額以下で売ってたんでようやく買えたけど、初期不良が 1個あってレビューするのが遅くなったでござるの巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 18:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる