おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターハンターポータブル3rdをもてあます#7

<<   作成日時 : 2011/02/12 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一時期、国家資格試験の為の勉強などで忙しかったので
モンハンやんの控えてたんですが、とりあえず落ち
着いたんで、ぼちぼち再開してたり。

会社の人と狩りに行ったりしたんで、アマツマガツチを
無事倒せたし、防具も大分いいのが揃ったしで、
もはや狩りをする理由が装飾品の素材集めに
なりつつあるw どうせ武器は大剣しか使って
ないから、他の系列の武器はあまり作らないしね。
装飾品作るとなると、ものによってはジョー玉が必要とかwww
うーん、ちとマゾいしなジョーのソロ狩り・・・。

現時点では防具はシルソル一式とゴルナ一式と日向一式と
ダマスク一式(胴のみゴルナと入れ替え)を状況に
分けて使い分け、武器は大剣の各属性持ちで最強レベルのを
揃えました。ただ、ジョー素材、アマツ素材は足りてないし
アルバ・アカム・ウカムはクエ自体まだ出現してないので
なんとも・・・。

てな訳で防具を強化したくて一時期はジエンモーランのソロ狩りを
ひたすらやってました。でないとダマスクと日向が作れないからねー。
地味に堅殻が出なくて苦戦しましたな、一番出やすいくせに。
そのかわり宝玉がやたら出るしな。
日向一式は大剣使い的にはいい防具なんだよねー集中と心眼があるし
空きスロットでの拡張性も高いし。
それにダマスク一式揃ったおかげでようやっと斬れ味+1スキルが
発動できたさー。

それよか紅玉くれよ紅玉。レウス狩るのメンドイんだよやたら飛ぶから。
地面駆け回ってる連中のほうがまだマシだわw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターハンターポータブル3rdをもてあます#7 おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる