アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
箱根に行ってきたよ#2日目
箱根に行ってきたよ#2日目 今日は箱根旅行2日目なのだー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 16:56
箱根に行ってきたよ#1日目
箱根に行ってきたよ#1日目 コミケ行って以来ずっと、自宅に丸一日留まった 日が無い件についてw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 00:02
京都・大阪に行ってきたよ#2日目
京都・大阪に行ってきたよ#2日目 二日目は東方projectオンリーイベント「東方紅楼夢」当日なのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 00:09
京都・大阪に行ってきたよ#1日目
京都・大阪に行ってきたよ#1日目 知人のイベント参加手伝いで、週末に京都と大阪に一泊二日してきました。 イベント自体は2日目で大阪なんだけども、一日目はサークル間の 付き合いでの飲み会が京都なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 00:06
神戸に行ってきたよ#3 王子動物園
神戸に行ってきたよ#3 王子動物園 今日は埼玉に帰る日なんだけど、神戸界隈は快晴。 日差しは強いけど気温は控えめで、ようやく 秋らしくなってきましたね、地元じゃないけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 21:12
神戸に行ってきたよ#2 須磨海浜水族園
神戸に行ってきたよ#2 須磨海浜水族園 正直、台風来てたんで悪天候でのお出掛けになる覚悟 してたけど、全然そんな事なかったぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/08 20:08
神戸に行ってきたよ#1
神戸に行ってきたよ#1 実は西伊豆との2択でしたが、やっぱ一度も行ってない ところにすんべーという事で神戸にしました。 石部でのんびりするのも好きなんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 20:44
新潟に行ってきたよ#2日目
新潟2日目だーぜー。起きたら先ずは腹ごしらえ。 朝ごはんはバイキングで、これがまたなかなかに旨い らしいので楽しみだったのさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 20:53
新潟に行ってきたよ#1日目
新潟に行ってきたよ#1日目 知人のイベント手伝いと観光旅行で5/29、30の 一泊二日で新潟に行くのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 17:04
旭川から帰ってきたよ
旭川から帰ってきたよ まー3日目は帰るだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 14:37
旭川に行ったよ#2泊目
旭川に行ったよ#2泊目 今日は旭山動物園に行くのさー。 ていうかこれが本命だからね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 18:48
旭川に行ったよ#1泊目
旭川に行ったよ#1泊目 実はオイラは本州を出たことが無い& 北海道に行ったことが無い&格安の ツアーがあったので行ってみたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 20:29
箱根で初詣をもてあます#2日目
箱根で初詣をもてあます#2日目 箱根に来て2日目の1月5日〜。 去年と違いヘンな事にハマらずにグッスリ寝たので 体の調子は上々です、適度にPSP2でブレイバー 育成やってただけだしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 20:41
箱根で初詣をもてあます#1日目
箱根で初詣をもてあます#1日目 今年も箱根で初詣なのさ。 ちなみに3が日は全部仕事でしたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 16:45
箱根をもてあます
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000049-san-bus_all 旅行誌の「また行きたい温泉地」ベスト1に箱根が選ばれたそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 20:19
大阪と京都に行ってきたよ#2
10月11日は旅行二日目なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 22:23
大阪と京都に行ってきたよ#1
大阪と京都に行ってきたよ#1 一泊二日で、インテックス大阪で開催される 東方Projectのイベント「東方紅楼夢」に行ってきたー。 台風も過ぎ去ったし、街中には金木犀の香りが立ち込める 良い旅行日和ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 22:16
よこはま動物園ズーラシアに行ったよ。
よこはま動物園ズーラシアに行ったよ。 横浜小旅行2日目はズーラシアへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 13:06
新江ノ島水族館と野毛山動物園に行ったよ。
新江ノ島水族館と野毛山動物園に行ったよ。 4月29日から3連休なので、ちょっとだけ遊びにいきましたよ。 ちなみにGWはガッツリ仕事ですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 11:35
長野をいろいろまわってきたよ
長野をいろいろまわってきたよ 前日から引き続きで、車で来た知人たちと合流してドライブに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 12:02
上諏訪に行ってきたよ
上諏訪に行ってきたよ 明日に伊那で知人たちと合流するんだけど、 オイラは諏訪観光をしてみたかったんで、一足先で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 19:14
箱根に行ってきたよ #2日目
箱根に行ってきたよ #2日目 今日は二日目ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 19:42
箱根に行ってきたよ #1日目
箱根に行ってきたよ #1日目 せっかくだからオレは初詣に箱根神社を選ぶぜ という訳で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 19:32
京都に行ってきたよ #2
二日目は単に遊ぶだけ。でも大分疲れてるので無茶は不可。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 12:16
京都に行ってきたよ #1
東方イベントにサークル参加する知人のYさんの手伝いで行って来たよ。 京都なんて中学校の修学旅行以来だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 12:15
三津シーパラダイスに行ったよ。
三津シーパラダイスに行ったよ。 旅行三日目は帰り道の途中で三津シーパラダイスに寄るって流れなのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 12:05
下田海中水族館に行ったよ
下田海中水族館に行ったよ 旅行二日目は南伊豆の下田にある下田海中水族館に 行ってきました。南、西伊豆に来るたびに行ってるので かれこれ6回近く行ったんじゃないかしらん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 20:24
伊豆の石部に行ったよ
伊豆の石部に行ったよ 7年ぶりに西伊豆の石部に行って来ました、2泊3日で。 目的は大好きな石部に久々に行きたかったのと 下田海中水族館と三津シーパラダイスに行きたかったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/01 19:32
横浜八景島シーパラダイスに行ってきたYO!
横浜八景島シーパラダイスに行ってきたYO! いやー今日は晴れて良かったわ、絶好の行楽日和。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/01 17:57
京急油壺マリンパークに行ったヨ
雨降ってて天気悪いけどなorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/31 17:22

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる