アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「同人」のブログ記事

みんなの「同人」ブログ

タイトル 日 時
コミックマーケット79に行ってきたよ
◎1日目 ネトゲ関連目当てで一般参加です。 地元の松屋で豚丼を食べて腹ごしらえしておいたり。 オイラ、松屋の豚丼って始まったばかりの頃に一度食べた んだけども、あまりのマズさに絶句した事がありまして まーあれから随分経った訳だし、もう一度食ってみようかねー という訳で食してみたんですが・・・普通に美味いじゃねーかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 12:00
京都・大阪に行ってきたよ#2日目
京都・大阪に行ってきたよ#2日目 二日目は東方projectオンリーイベント「東方紅楼夢」当日なのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 00:09
コミックマーケット78をもてあます
過ぎ去っていく台風を横目に、今年も行ってきたさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/15 19:49
コミックマーケット77をもてあます
今年も行ってきましたさ。 ちなみに初コミケは幕張ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 22:02
大阪と京都に行ってきたよ#2
10月11日は旅行二日目なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 22:23
コミックマーケットに行ってきたよ
今年も夏コミケに逝行ってきましたよ、っと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 21:24
コミックマーケット75 に行ってきたよ
はいはい、今年もコミケに行ってきましたよ、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 22:32

トップへ | みんなの「同人」ブログ

おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない 同人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる