アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食べ物」のブログ記事

みんなの「食べ物」ブログ

タイトル 日 時
ペプシモンブランを買ったよ
ペプシモンブランを買ったよ まさかこの時期にネタペプシが出るとは思ってなかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 11:39
ペプシバオバブを買ってみたよ
ペプシバオバブを買ってみたよ はい、今年もネタペプシがやってきたよ。 去年に比べて売りはじめが大分早いけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 13:20
焼鳥の缶詰風味のスナックを買ってみたよ
焼鳥の缶詰風味のスナックを買ってみたよ 焼鳥風味のスナックってのは過去にもいくつかあったんですが どれもオイラ的にイマイチだったんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 14:39
コンビーフ風味のスナック菓子を買ってみたよ
コンビーフ風味のスナック菓子を買ってみたよ そもそもはお菓子じゃないモノをお菓子化するのって ちょくちょく見かけるんですが、「どうしてこうなった」的 なのって多いですよね。その最たるものがうまい棒だったりしますが。 うまい棒は量が無いからいいけど、一口目で「うわぁ・・・」って なるようなのが大きめの袋菓子だったりするとそれはもうウンザリな訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 21:11
ペプシあずき を買ったよ
ペプシあずき を買ったよ ペプシしそで全く懲りてないというか こういう地雷はやっぱ踏みにいかないとNE! ・・・あからさまにヤバそうなのはやんないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 22:26
インスタント食品をもてあます
オイラを育ててくれたオフクロは、食事をインスタントで 済ませるような事を殆どしない人でした。 だから食卓にボンカレーやイシイのハンバーグが 出ることなんて先ず無かったし、カップラーメンを 渡される事もありませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 13:40
ペプシしそ を飲んだよ
ペプシしそ を飲んだよ ・・・まあ、なんつーか、しそ風味って時点で地雷臭 プンプンなんですけどね。まあ季節限定だし、飲んでみようと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 23:16
トリゴンボールを食べたよ
トリゴンボールを食べたよ うはwwwwwwwwタイトル意味不杉wwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 03:21
レトルトカレーをもてあます
週刊文春の新年特大号でレトルトカレーの記事があったので こんな内容にしてみたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 16:21
埼玉に引っ越して良かった事
埼玉に引っ越して良かった事 ねんがんの ふさおとめを てにいれたぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 12:28
ポテロングZ キン肉マン監修 にんにく味 を食べたよ
ポテロングZ キン肉マン監修 にんにく味 を食べたよ パッケージのキンちゃんがやたら目を引くので オイラにんにく好きだし、買ってみたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 19:27
ペプシブルーをもてあます
ペプシブルーをもてあます コンビニに行ったら「ペプシブルー」とかいう新商品が 売ってたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 21:14

トップへ | みんなの「食べ物」ブログ

おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない 食べ物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる