アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
箱根に行ってきたよ#2日目
箱根に行ってきたよ#2日目 今日は箱根旅行2日目なのだー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 16:56
箱根に行ってきたよ#1日目
箱根に行ってきたよ#1日目 コミケ行って以来ずっと、自宅に丸一日留まった 日が無い件についてw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 00:02
コミックマーケット79に行ってきたよ
◎1日目 ネトゲ関連目当てで一般参加です。 地元の松屋で豚丼を食べて腹ごしらえしておいたり。 オイラ、松屋の豚丼って始まったばかりの頃に一度食べた んだけども、あまりのマズさに絶句した事がありまして まーあれから随分経った訳だし、もう一度食ってみようかねー という訳で食してみたんですが・・・普通に美味いじゃねーかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 12:00
ペプシモンブランを買ったよ
ペプシモンブランを買ったよ まさかこの時期にネタペプシが出るとは思ってなかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 11:39
コミックマーケット78をもてあます
過ぎ去っていく台風を横目に、今年も行ってきたさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/15 19:49
怪我してた頃の事
オイラが両腕を怪我したのは6月14日でした。 通勤途中、駅の階段の下から3段目からうつ伏せ気味に落ちて しまい、左腕に傘を持ってたんで受身がおかしかったのか 両腕を強打。実は右脛も打ってたんだけど、こっちはスルー。 別に普通に歩けてたしw とりあえずがんばって会社まで行ったんだけど、全然痛みが 消えないし左肘の激痛があからさまにおかしい。数年前に左手首を 骨折した時を思い出して、会社に到着したら上司に報告してから そのまま家に戻り真っ先に病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 00:28
ギプスがとれたよ
レントゲン撮ったらヒビがほぼ埋まってたので 今日から邪気眼の封印解除ギプスを取ることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 20:07
左腕骨折
駅の階段から落ちて左肘を骨折。 右腕も打ち身が酷い有様 なので完治するまでブログ更新は休みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/14 12:27
新潟に行ってきたよ#2日目
新潟2日目だーぜー。起きたら先ずは腹ごしらえ。 朝ごはんはバイキングで、これがまたなかなかに旨い らしいので楽しみだったのさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 20:53
新潟に行ってきたよ#1日目
新潟に行ってきたよ#1日目 知人のイベント手伝いと観光旅行で5/29、30の 一泊二日で新潟に行くのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 17:04
ペプシバオバブを買ってみたよ
ペプシバオバブを買ってみたよ はい、今年もネタペプシがやってきたよ。 去年に比べて売りはじめが大分早いけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 13:20
焼鳥の缶詰風味のスナックを買ってみたよ
焼鳥の缶詰風味のスナックを買ってみたよ 焼鳥風味のスナックってのは過去にもいくつかあったんですが どれもオイラ的にイマイチだったんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 14:39
ほうじ茶をもてあます
ぼちぼち麦茶の美味しい季節ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 18:21
井の頭自然文化園に行ってきたよ
井の頭自然文化園に行ってきたよ 天気がいいのでちょいとお出掛けしてきた、井の頭自然文化園に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 19:53
近況とか
新年度のメダルゲームはじめという事で 池袋の某ホビーショップが開店するまでの間の ひまつぶし的なノリで行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 23:05
箱根で初詣をもてあます#2日目
箱根で初詣をもてあます#2日目 箱根に来て2日目の1月5日〜。 去年と違いヘンな事にハマらずにグッスリ寝たので 体の調子は上々です、適度にPSP2でブレイバー 育成やってただけだしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 20:41
箱根で初詣をもてあます#1日目
箱根で初詣をもてあます#1日目 今年も箱根で初詣なのさ。 ちなみに3が日は全部仕事でしたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 16:45
コミックマーケット77をもてあます
今年も行ってきましたさ。 ちなみに初コミケは幕張ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 22:02
近況
単発にする程でもないネタをつらつらと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 16:21
新宿散歩
オイラ、普段は新宿にはあまり行かないんですが たまにはいいか、というのと予備校通ってた頃の 思い出してちとぶらついてみようかなーと思ったのだ。 というのが先日16日の話で。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 23:27
ペプシあずき を買ったよ
ペプシあずき を買ったよ ペプシしそで全く懲りてないというか こういう地雷はやっぱ踏みにいかないとNE! ・・・あからさまにヤバそうなのはやんないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 22:26
大阪と京都に行ってきたよ#2
10月11日は旅行二日目なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 22:23
大阪と京都に行ってきたよ#1
大阪と京都に行ってきたよ#1 一泊二日で、インテックス大阪で開催される 東方Projectのイベント「東方紅楼夢」に行ってきたー。 台風も過ぎ去ったし、街中には金木犀の香りが立ち込める 良い旅行日和ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 22:16
台風がきたよ
なんだろうね、台風が来るとヘンにワクワクしますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 22:46
銭湯をもてあます
なんかさ、銭湯に行くとちょっとした旅行な気分になりません? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 12:29
新型PS3をもてあます
新型PS3をもてあます なんか9月位からお値段3万円以下に抑えた新型PS3が 出るそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 10:29
コミックマーケットに行ってきたよ
今年も夏コミケに逝行ってきましたよ、っと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 21:24
ブログのふしぎ
ヤフーのニュースなんかでリンクされてる ブログを見てて思うんだけども、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 13:10
インスタント食品をもてあます
オイラを育ててくれたオフクロは、食事をインスタントで 済ませるような事を殆どしない人でした。 だから食卓にボンカレーやイシイのハンバーグが 出ることなんて先ず無かったし、カップラーメンを 渡される事もありませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 13:40
5000ヒットありがとう
わーいわーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 23:40
デパ地下
一人暮らしをしている手前、食生活に関しては贅沢は避け、デパ地下 なんかの惣菜屋さんには極力手は出さない事にしてるんですが 例外的に「これは買ってもよい」というのがあったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 19:37
ぶたから丼を作ったよ
昔、五反田で仕事してた頃に食べた弁当で、「ばかから丼」っていう なかなかに美味しかったブツがあったのを思い出して、 ソレっぽいのを作ったよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 10:13
忌野清志郎さんのご冥福をお祈り致します。
オイラがRCサクセションというバンドを知ったのは高校生の頃でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 20:17
鶏のビール煮っぽいのをつくった
実家で居た頃、オフクロが作ってたのを 思い出しつつオイラなりにアレンジしてみたのさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 20:40
近況
わざわざ個別に書く事もなさそうな事をまとめてみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 01:25
カメラマンを殴ってタイーホ
まあこんな事件があったらしいんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 18:28
TVドラマをもてあます
オイラの仕事はシフト交代制なんで、平日昼間でも家に 居ることが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 13:28
アンチョビ (゚д゚)ウマー
オイラはアンチョビが大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 19:48
近況
わざわざ個別に書く事もなさそうな事をまとめてみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 18:53
ねんがんの くうきせいじょうきを てにいれたぞ
オイラ、花粉シーズンになると寝室で布団に入った途端、 アレルギー症状が出て困ってるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 15:35
花粉症をもてあます
ここ最近、いきなり暖かくなったり風が出たりですっかり 花粉日和になってしまいました。と、思いきや寒さが戻るしな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/18 11:30
誕生日
今日は誕生日。そう、オイラは節分生まれなのさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 17:33
星空
ふと夜空を見上げると意外と星が見えることに気づいた。 実家のあたりなんてロクに見えなかった気がするけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 01:14
さいたまけんみんに なったよ
昨日で無事、引越しが終了しました。 知人のPさんがフル回転で頑張ってくれたおかげで実に 順調に進みました、本当にありがとうございました。 ピザ冷めちゃっててごめんねー>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 11:08
引越し前日
明日から引越しなので、無線ルーターとかアンテナケーブルとか買いに 会社帰りに有楽町ビックカメラに寄ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 21:47
マウンテンサイクル発掘CHU!
マウンテンサイクル発掘CHU! 引越し準備で我が家のマウンテンサイクルをひっくり返してると いろんな物が出てくるわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/23 09:15
引越し準備は大変だ
最近家に居ても引越しの準備で忙しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 18:27
24時間テレビ
24時間テレビのテーマは「愛は地球を救う」んだよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 20:11
最初に言っておく。俺はかーなーり、ノンケだ。
このあいだ知人の車でドライブしてた時 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/27 00:57
TSUTAYAをもてあます
TSUTAYAで「さよなら絶望先生」のDVDを借りた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 19:59
北海道稚内高2男子自殺について
朝、ニュースを観てて気になったんだけど 例の稚内の高校生が学校で指導受けたあとに 自殺した事件について、コメンテーター全員が学校側の 会見を、嘘言ってるって疑ってかかってて 学校の非だけを責めてたんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 13:33
秋葉原の献花台に行ってきた
今日は夜勤明けだったので、秋葉原へ行き 献花台に花を置きに行きました。 なんか、そうしないと気が済まないような、そんな感覚。 事件から5日経過してますが、事件のあった十字路の あたりにはまだマスコミが居ました。 ・・・まだなにかネタを探してるのか?ご苦労な事だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 21:24
6月8日の秋葉原
たった一人が自分勝手な理由で暴れて 七人が亡くなりました、死ななきゃいけない 理由も無いのに。 いったい何?この理不尽は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 20:09

トップへ | みんなの「日常」ブログ

おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる