アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モンハン」のブログ記事

みんなの「モンハン」ブログ

タイトル 日 時
モンスターハンターポータブル3rdをもてあます#7
一時期、国家資格試験の為の勉強などで忙しかったので モンハンやんの控えてたんですが、とりあえず落ち 着いたんで、ぼちぼち再開してたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 03:38
モンスターハンターポータブル3rdをもてあます#6
相変わらず紅玉系素材は鬼門だな、っと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 21:21
モンスターハンターポータブル3rdをもてあます#5
ねぇねぇ、オトモにトドメ刺されちゃってるけど 今どんな気持ち? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 07:27
モンスターハンターポータブル3rd をもてあます#4
村クエと集会所下位のジエン・モーランクエを クリアしたぜ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 20:00
モンスターハンターポータブル3rd をもてあます#3
誤爆が怖いので爆弾持ちアイルーは 極力雇用しない方針。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 22:01
モンスターハンターポータブル3rd をもてあます#2
相変わらずリオレウスの逆鱗出ないっぷりに イライラしてたけど、ジンオウガとの同時討伐で アッサリ出やがんのwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 19:32
モンスターハンターポータブル3rdをもてあます#1
パッケ絵のせいで風来のシレンと間違えて買う人続出中(嘘) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 14:38
モンスターハンター3 をもてあます#12
無事アルバトリオンを討伐でき、街☆6クエに行けるように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 09:01
モンスターハンター3 をもてあます#11
モンスターハンター3 をもてあます#11 とあるムービーで観れるこのロゴ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 11:32
モンスターハンター3 をもてあます#10
ハンターランクが40を越え、上位素材も大抵は採取 できるようになり、もう毎日が充実しまくりんぐ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 00:10
モンスターハンター3 をもてあます#9
オンで上位クエ行けるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 14:39
モンスターハンター3 をもてあます#8
モンスターハンター3 をもてあます#8 イヤッハーーー!ベリオ装備できたゼーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 15:55
モンスターハンター3 をもてあます#7
モンハンといえばキリン装備ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 15:05
モンスターハンター3 をもてあます#6
現在、村クエストのクライマックス手前って感じ。 キークエスト1つクリアすれば多分エンディングに 繋がる緊急クエストが出るハズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 16:10
モンスターハンター3 をもてあます#5
かれこれ2週間近くやってますが、オンだのオフで素材集めだので 夢中になってるので、進んでいるようで進んでいないカンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 21:29
モンスターハンター3 をもてあます#4
なんつーか、街中では兜を外すとか そういう機能つけてくれないかなー。 逢う人みんな、兜つけてて髪形とか顔とか わかんないんだよね・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/09 19:57
モンスターハンター3 をもてあます#3
モンスターハンター3 をもてあます#3 コイツから剥いだ材料で防具を作ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 14:36
モンスターハンター3 をもてあます#2
オンラインはほとんどやってません、広場に行ったり した程度で。もうちょっと装備揃えてからにしたいので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 21:28
モンスターハンター3 をもてあます#1
据え置き機でやるの、MH1以来ですっごい久々。 去年の今頃は2ndGにハマりまくってましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 16:12
ワンダーフェスティバルに行ったよ(微グロ画像注意)
ワンダーフェスティバルに行ったよ(微グロ画像注意) 「ポポをハケーン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 13:13
MHP2ndGをもてあます#10
クエのディアブロス2匹討伐でさ、残った黒ディアのとどめを アイルーに持ってかれて軽くショック。 あ、先週あたりから村上位クエを受けられるよーになったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 10:54
MHP2ndGをもてあます#9
なんとか村クエ☆6に到達ー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 12:03
MHP2ndGをもてあます#8
よっしゃ、オオナズチ討伐成功したよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 22:03
MHP2ndGをもてあます#7
村クエ☆5で遊んでるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 14:29
MHP2ndGをもてあます#6
なんとか村クエ緊急でティガレックスを倒したyo! 「とうとうやったな!畜生、まだふるえが止まらないぜ!」 「ああ そいつは俺もおなじだ これでこの村にも  平和がおとずれるといいのだが」(カプコン繋がりネタ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 18:50
MHP2ndGをもてあます#5
ちくせう、ガノトトス亜種ウゼエ! ドドブランゴもまだ安定して死に無しで勝てねぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 23:19
MHP2ndGをもてあます#4
密林エリア1でアプトノスの親を狩る。       ↓ その肉をすかさず焼く。       ↓ アプトノスの子供が、焼いてるところに寄ってくる。       ↓ オイラ「見るがいい、このオマエの親の変わり果てた姿を!!」       ↓ 上手に焼けたので続いて子供も狩る。       ↓ オトモアイルーの爆弾で吹き飛ばされるオイラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 11:35
MHP2ndGをもてあます#3
いや、ね、うちのキッチンアイルーがさ、 一匹だった頃には普通で出来てた「肉×魚」が 二匹になってから同じ組み合わせでやってみたら 何故かこれが失敗作でさ・・・・・・あーセレクトボタン押してぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 20:49
MHP2ndGをもてあます#2
いや、ね、うちのキッチンアイルーがさ 「カクバッタ」を3つくれ、って言うんですよ。 んで、あげたんだけどさ、お礼に貰ったのが 「虫の死骸」・・・・・・あーセレクトボタン押してぇ(押しても蹴れません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 19:51
MHP2ndGをもてあます
最近、PSPで「モンスターハンターポータブル 2ndG」を 始めましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 20:16

トップへ | みんなの「モンハン」ブログ

おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない モンハンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる