アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ホビー」のブログ記事

みんなの「ホビー」ブログ

タイトル 日 時
BRAVE合金バラタック を買ったよ
BRAVE合金バラタック を買ったよ 11月末発売が延期になって、ようやっと発売されたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/14 21:07
超合金魂 零影&爆竜を買ったよ
超合金魂 零影&爆竜を買ったよ やーこれでやっと飛影の主役機全部とライバル機がそろったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 17:18
ビデオゲームロボティクスSP を買ったよ
ビデオゲームロボティクスSP を買ったよ 実は9月中旬に出てたものの、フルコンプセットが高くて 買いそびれてたんですが、つい先週に1BOX丸ごとが 半額以下で売ってたんでようやく買えたけど、初期不良が 1個あってレビューするのが遅くなったでござるの巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 18:45
コンポジットVer.Ka テムジン を買ったよ
コンポジットVer.Ka テムジン を買ったよ ガンダム枠に囚われないGFFっぽい商品だけど、GFF系列だけあって カトキハジメ風味にアレンジして発売されるアクションフィギュアだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 14:36
超合金魂 飛影&鳳雷鷹を買ったよ
超合金魂 飛影&鳳雷鷹を買ったよ 金魂飛影の第二弾がでたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 19:32
超合金魂 飛影&黒獅子を買ったよ
超合金魂 飛影&黒獅子を買ったよ 今度の超合金魂は3つのセットに分けての発売だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 18:09
1/48 ガンダムを買ってみたよ
1/48 ガンダムを買ってみたよ やたらデカいのってあこがれるよねー というワケで置き場所とか深く考えずに買ってみた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/14 23:09
GFFNリゼル を買ったよ
GFFNリゼル を買ったよ 最近になって第一話が配信された「機動戦士ガンダムUC」に 登場する可変MSだよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 12:41
BRAVE合金ゴーディアン を買ったよ
BRAVE合金ゴーディアン を買ったよ タツノコプロのロボットアニメ「闘士ゴーディアン」の 合金TOYなのだ。TV放映当時に出た超合金は結構出来が 良く、そのギミックは後のバイカンフーに生かされたそうな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 22:32
超合金魂コン・バトラーV(リニューアル版)を買ったよ
超合金魂コン・バトラーV(リニューアル版)を買ったよ オイラね、コン・バトラーV(以下コンV)の玩具にはちと思い入れあんのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 01:16
ビデオゲームロボティクス を買ったよ
ビデオゲームロボティクス を買ったよ 待ちに待ってた、ビデオゲーム出典系の ロボットフィギュアだーぜー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 18:33
メカアクション メカンダーロボ デラックス版 を買ったよ
メカアクション メカンダーロボ デラックス版 を買ったよ このパッケージを見た日には買わざるを得ないっつーか。 ていうか昔に発売されてたブルマアクのテクニカル合体セットと ソックリでサイコーにイカしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 15:38
BRAVE合金ガオガイガー Ver.2 を買ったよ
BRAVE合金ガオガイガー Ver.2 を買ったよ Ver.2と付くからには1もあった訳で、既に持ってるオイラ涙目orz でもなんか、半額以下で売ってたんで買っちゃった。 え、どこでだって?オマエがよーく知っている店よ!(マリアナ伝説風に) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 20:49
GFFN ΖU を買ったよ
GFFN ΖU を買ったよ ゼットツーでも、ゼータツーでもありません。 ゼッツー、って読もう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 19:40

トップへ | みんなの「ホビー」ブログ

おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない ホビーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる