おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタシースターポータブル2インフィニティをもてあます#2

<<   作成日時 : 2011/03/05 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえずストーリーモードは終わったよ。
ノーマルエンドだけども。
#ネタバレ注意(特にPSO経験者)

まーなんというか・・・赤岩紀子か遠藤乙、ってところかな(ヲ
ナギサの役どころについては概ね予想通りでした。
別のクエストでオルガ・フロウが出た時点でPSOとの接点を強引に
作ろうとしているなーとは思いましたが・・・本当にやりやがったwww
聖櫃クロウリィのデザインが部分的にパイオニア2に似てるし
PSO関連のアイテムが過去のデータをサルベージしたもの
ってコメントが付いてた訳だし、「パルム=ラグオル」の説が
ちょー濃厚になっちゃいました。
まー夏にはPSO2のクローズドβが始まるわけだし、
ソニチ必死だなwww

それはさておきレベル184のキャラを転生させて、今現在
レベル110までは取り戻しました。
いやーやっぱ最初からパラメータや装備が良いとサクサク
進むやね。モンスターとのレベル差が30位あっても
意外となんとかなっちゃうし。
それでもまあ、一部のボスなんかはやってらんねー状態には
なりますが。

今作では前作でのイマイチだった部分がいくつか解消されてて
オイラ的には斧の通常攻撃のHIT数が上がったのがすごく嬉しい。
スペック的にいまひとつだったダブセやテクニック全般も
大分見直されたみたいですし。
あと、追加されたアビリティが素敵すぎる。
HPが一定値を切ると回復アイテムを自動で使ってくれたり
ジャストガードの受付時間が延びてくれたりと
かゆいトコロに手が届くカンジで助かってます。
ていうか、オート回復があるおかげでクエスト「マガシ
抹殺計画」がすんごい楽になりました。
いやー経験値がかなり稼げるのでレベル110まで
あっという間でした。
でも、今回は最高難易度のインフィニティがあるからなぁ。
どんだけキッツイのやらwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタシースターポータブル2インフィニティをもてあます#2 おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる