おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターハンターポータブル3rd をもてあます#2

<<   作成日時 : 2010/12/22 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずリオレウスの逆鱗出ないっぷりに
イライラしてたけど、ジンオウガとの同時討伐で
アッサリ出やがんのwww


村クエもあとはジサクジエンジエン・モーランが
出れば全解放かなーな状態だけど、
やたらに敵の体力が多めな集会所クエは
ついつい面倒で後手後手です。
ドリンククエも、ナルガクルガ3匹連続討伐とか
なんかやたらに面倒そうなのが待ってるしなー。
剥ぎ取りで回復薬グレートが出るのは有難いんだけど
尻尾含めた4回の剥ぎ取りチャンスが無くなると
思うと微妙な気分です。

ここ暫くはナルガ装備を揃える為に雷属性の
大剣が欲しいなーと思ってジンオウガの角目当てに
捕獲しまくってました。正直、ジンオウガ鎧は要らない。
逆鱗が必要みたいだし、どうせこれもレウスと同じで
ちっとも出ないだろうしなー。
とりあえず大剣の材料に必要な2本は揃えて作ったし
火山でお守りマラソンしつつナルガとドボルベルグを
狩っていこうかなーというトコロです。
ていうか、ジンオウガ面倒だったわー帯電されると危険度
はねあがるし雷やられがウザイしー正直ベリオロス相手に
してるほうが気楽です。部位破壊によって相手の
戦闘能力を下げられるってのが好きだし、
ベリオなんて腕の棘を真っ先に破壊すれば
突進後、スキがでかくなるんで戦いやすいもんね。

ナルガは狩場が渓流だったりすると、エリア7で
ナルガの姿が草むらにすっかり隠れてしまい邪魔な
事このうえなくストレスがマッハなんですが、
水没林ならそーいう心配は少ないんで良いですな。
ただ、ナルガって切れた尻尾が地味で探し難いよなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターハンターポータブル3rd をもてあます#2 おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる