アクセスカウンタ

<<  2010年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ペプシモンブランを買ったよ
ペプシモンブランを買ったよ まさかこの時期にネタペプシが出るとは思ってなかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 11:39
ビデオゲームロボティクスSP を買ったよ
ビデオゲームロボティクスSP を買ったよ 実は9月中旬に出てたものの、フルコンプセットが高くて 買いそびれてたんですが、つい先週に1BOX丸ごとが 半額以下で売ってたんでようやく買えたけど、初期不良が 1個あってレビューするのが遅くなったでござるの巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 18:45
コンポジットVer.Ka テムジン を買ったよ
コンポジットVer.Ka テムジン を買ったよ ガンダム枠に囚われないGFFっぽい商品だけど、GFF系列だけあって カトキハジメ風味にアレンジして発売されるアクションフィギュアだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 14:36
京都・大阪に行ってきたよ#2日目
京都・大阪に行ってきたよ#2日目 二日目は東方projectオンリーイベント「東方紅楼夢」当日なのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 00:09
京都・大阪に行ってきたよ#1日目
京都・大阪に行ってきたよ#1日目 知人のイベント参加手伝いで、週末に京都と大阪に一泊二日してきました。 イベント自体は2日目で大阪なんだけども、一日目はサークル間の 付き合いでの飲み会が京都なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 00:06
ルーンファクトリー3 をもてあます
オイラ、牧場物語シリーズが気にはなりつつも 結局手を出して無かったんだよね、このテの ゲームって大好きではあるんだけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 11:42

<<  2010年10月のブログ記事  >> 

トップへ

おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない 2010年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる