おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタシースターポータブル2をもてあます#2

<<   作成日時 : 2009/12/11 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

#ネタバレありまくりんぐ
ストーリーミッションも最終章の前半が終了。
ていうかガチに初見殺しとのもっぱらの噂の
ラスボスにガクブルワクテカしまくり。

実はインターネットマルチとフリーのミッション
ばかりやりまくってるせいでいまやLVは74。
おかげでブログもツィッターもお留守気味。
それでもフリーのAランクミッションでは危なっかしい
んですけどね。
今回明らかに難易度上がってますね、特にA以降。
シールドラインの属性に相当気を使いますよ。
まあ、ユニットリンクの機能があるんで常時全ての
属性のを持ち歩いて随時切り替えればいいんだけどね。
考えてみれば、PSOの頃の難易度に近づいてるのかも。
アレのアルチも最初は攻撃が全然当たらなくてポカーンだったし。
今回はつくづく緊急回避とガードの重要さを思い知らされます。

PSOといえばそっち由来の敵がストミ最終章でイロイロ
出てきました。しかもシノワビートとかダークベルラとか
イルギルさんとかわんこ(デルバイツァ)とか、どいつもこいつも
アルチでトラウマを残してくれた連中ばかりで、オラ、ワクワクしてきたぞ。

オイラの持ちキャラはキャス子で、メインはハンターやってます。
職LVが11位にはなったのでブレイバーも始めたんですが
EXトラップの威力がハンパなくてフイタ。
ヒット箇所の多いボスなんかすっごい有効、ドラゴンとかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜 PSUメルで返信できずにすみません><

ですので、こちらにコメントを残しておきます〜

メルの返答ですが、自分もやっています〜

すごくまったりで今LV46です。

すごいですね〜 LV74とは><自分も追いつかないと(汗

色々PSOモンスターが増えて良いですね^^自分も早く会いたいです。

いつかご一緒できたら良いですね^^
光鎖
2009/12/11 23:03
光鎖さん、こんにちはー

おお、やはりPSP2もやってましたか。
意外とBランクでAグレードの装備が
出るので、欲張ってるとLVがガンガン
あがってました。

いつかPSUでオンしてる時に、PSP2
のカード交換できると良いですねー。
おーとりゆーき
2009/12/12 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタシースターポータブル2をもてあます#2 おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる