おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない

アクセスカウンタ

zoom RSS エルミナージュU をもてあます#3

<<   作成日時 : 2009/11/13 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま2周目中の、これから3周目行こうかなーってあたり。
**  おおっと! ***
**  ネタバレ! ***


今回のエルミも周回ボーナスでレアドロップ率の上昇が
あるのでサクサクと3周目を目指そうかなーみたいな。
マップ埋めもそれからやね。
主要パーティーのレベルも150位になり、魔大公とも
渡り合えるようになりました。
ていうか、今回魔大公の人数多いね、2人居る部屋とか
あってマジキチだけとティルトウェイトさえしのげれば
ただのカモという。2人部屋以外の魔大公全ては
新メンバーなんですが、どうしてあの2人だけここに
居るのかが謎。
正直、ヴェルキリオスみたいな連打首刎ね系が居ない
だけでずいぶん助かってます。

ていうか今回はダリシアマルテ様が回想バトルで手軽に
何度でも戦えるので魔斧バルタギアスと魔君の鎧を
盗みまくりました、ちょーウメー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルミナージュU をもてあます#3 おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる