おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない

アクセスカウンタ

zoom RSS エルミナージュU をもてあます#2

<<   作成日時 : 2009/11/03 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

穴あきローブの買い取り値がやたら高いのは
けしからん箇所に穴があるからにちがいない。

フェイスロード用の顔グラで作ったネタキャラ群。
画像

某スレの職人さん、感謝してまする。

メンバーのほぼ全員がLV26越えてハイマスター技能を修得。
ていうかシーフが盗み覚えてくれるので、ここからの装備解除⇒盗みが
楽しくて楽しくて。状態異常魔法も大活躍ですよ。
特に志村ことピクニッカーがレベルの高い鉱石を持ってるんで
何がなんでも石化させて追いはぎしまくりです。

今現在、神具探しそっちのけでダンジョン踏破をやってます。
個別クエストをクリアする必要もあるからね。
ていうか前作と同じシチュのダンジョンかと思いきや
仕掛けの方向性が全く違ったりしているので大丈夫。
クエストも謎解きがちょっとひねってあるのとか
あるので、なかなか楽しいです。サイレントビーストなんか特に。

今作は前作とおよそ平行した時間の物語で、あの時とは
まあ異なる大地が舞台ですが、どこかで聞いたようなNPCが
出てきます、デュークス関係者とか・・・。
ていうかNPCのミルコ君が可愛い、どうして女の子じゃ
ないのかと小一時間(ry
あとじぇらたんがかわゆすぐる。いくらでもお菓子を
あげたいカンジ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルミナージュU をもてあます#2 おーとりゆーきのブログを使わざるを得ない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる